[jamsat-bb:9249] Re: [jamsat-bb:9245] Re: TrakBoxのページは?

JR6LDE 三ヶ島です。

池田さん、今石さん、ありがとうございました。

見つけることはできましたが、以前マニュアルが1つのファイルに
なった物が有った様な気がしたのですが、無くなったのかな。
まぁ、分割されたのが見つかったからいいか。(^^;