[jamsat-bb:9234] Congratulations! AO-40:SCOPE

武安さん、SCOPEプロジェクト・チームのみなさん、jamsat-bbの皆様

 地球の自画像の初撮影成功、おめでとうございます。
12年前に思い描いた地球の画像より、現実に得られた三日月のような
地球の画像はとても幻想的です。
 12年間は長く大変だったと思いますが、とにかくSCOPEが成功して良かった。
新橋駅前で号外を配りたいような心境です、Hi。

JH1CMP 井関守三 2001/08/08