[jamsat-bb:9125] 中古CSアンテナの店

みなさま。

                                    7N1JVW 藤田忠義 横浜市緑区
                  E-mail: FA7T-FJT@asahi-net.or.jp

昨日の東京エリアミーティングで問合わせのあった、AO-40Sバンド
受信向き中古オフセットパラボラなど売っている、ハードオフという
店のホームページは下記のとおりです。

 http://www.hardoff.co.jp/

関東地方では各県に5,6店舗があります。いつでも在庫があるわけ
ではありません。訪問まえに電話などで在庫を確認してください。

SC用の中古50cmオフセットパラボラの相場は¥1000です。

ある方の話しでは、35cmなどの小形より、大形のものが安いそうです。