[jamsat-bb:9023] Re: 1.2GHzSWL計

今石さん

>アンテナは思案中で、できれば自作しようと思って、SWR 計の出物
>をオークションで探しているんですが…

1.2GHzのポケット型SWL計が、この数年相手にされないまま「むなし
く」机の下で出番を待っています。

調整に掛かられる際には、声を掛けて下されれば、お送りします。
まだオークションには出しませんゾ!

毛利@伊万里(休憩中)