[jamsat-bb:8998] Re: [jamsat-bb:8997] 休筆宣言

今晩は・・・脇田さん、JH1NPQ小澤です。
いつも情報ありがとうございました。
一ヶ月後の再筆お願いします。よろしく・・・・
 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 YOSHIKAZU  OZAWA
JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
             jh1npq@docomo.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY