 ありがとうございました。

From: owner-jamsat-bb@jamsat.or.jp [mailto:owner-jamsat-bb@jamsat.or.jp]
On Behalf Of ja7jjn
Sent: Thursday, July 05, 2001 3:35 PM
To: jamsat-bb@jamsat.or.jp
Subject: Re: Calsat32とWindows Installer Ver1.1

相田 さん、こんにちは。
清瀬の柳澤です。以前、お世話になりました。

さっそく、
Windows98(SEではありません)に
「インストーラー」
Windows InstallerVer1.1をインストールしたうえで、

Calsat32の最新版 Ver.110のインストールを試してみましたが、
残念ながら、これまで同様、インストールできませんでした。

ver.010は、問題なくインストールできています。

柳澤 秀夫
JA7JJN/1
ja7jjn@jarl.com
東京都清瀬市