[jamsat-bb:8960] Calsat32とWindows Installer Ver1.1

 みなさま

 CALSAT32をご試用のみなさま

 相田ともうします。

 しばらく前に、CALSAT32のインストールでWindows95,98では
不具合が出るとの書き込みがあり、多くの方に調べていただきました。

 しかし、当方のWindows95,98の環境ではインストールの不具合が
再現できないので何となく納得がいかない状態が続いていました。

 今日、マイクロソフトのホームページを見ていましたら次のことに
気がつきました。

 ・Office2000のサービスパックを導入する前には Windows Installer
  Ver 1.1 をあらかじめ導入するように薦める記事。

 ・Office2000にはWindows Installer Ver1.1 が含まれていること。

また、
 ・Office2000にアップデートするときにインストーラをアップデート
  する旨の表示があったような気がすること。

 ・当方のWindows95,98にはOffice2000がインストールされていること。

と、いうわけで、

 CALSAT32のWindows95,98でのインストール不具合とWindows Installer
Ver1.1がインストールされているか、いないかに関係があるのではないか。

と、考えています。

 当方ではすでにインストーラが新しくなっているためテストができない
のですが、Windows95,98でCALSAT32のインストールに不具合のある方で
以下のURLから、Windows Installer Ver1.1をインストールして
テストしていただける方はありませんでしょうか。

 http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloadDetails/2000/O2kSR1DDL.htm

 問題解決になるか確信はないのですが、どなたかご協力をお願いいたします。