[jamsat-bb:8911] ロケットシンポジウム

皆さん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

宇宙開発事業団から以下のお知らせがきましたのでご紹介します。
「ロケットシンポジウム〜H-IIロケット8号機の指令破壊から600日〜」
7月14日(土) 13:30開演
会場:日本科学未来館(7F) 未来CANホール

以下、そのチラシより、
この夏予定されているH-IIAロケット打ち上げを目前にひかえ、ロケット
技術者と宇宙飛行士が日本科学未来館(2001年7月10日開館)に集結。
ノンフィクション作家山根一眞氏のコーディネートにより、宇宙研究の専
門家を交えシンポジウムを開催いたします。宇宙旅行時代をを迎えるとも
言われる21世紀。皆さんと共に、遠い世界のことではない宇宙開発につ
いて考えたいと思います。

問い合わせは、03-5468-3030(平日 10:00〜18:00)
または、
http://www.nasda.go.jp/H-IIA/sympo/
から申し込みもできます。

なお、開催場所の日本科学未来館は、7K4iiN/中島さんが、黒幕として
関係しているとのことです。

ではまた。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp