[jamsat-bb:8715] Re: CALSAT32の機能

 みな さま
 柳沢 さま

  相田です。

> 特にpicnicが障害となるケースについて、よろしくお願い致します。
> WIN95、WIN98の一部で、うまくインストールできなくて困っています。

 お手数ですが、つぎのような作業を行ってCALSAT32が動作するか
テストしてみていただけませんか。

 CALSAT32 Ver108.zip を解凍すると Calsat32.CAB のファイルが
あります。このファイルを解凍すると 25個のファイルができます。
(CABファイルの解凍は、+Lhaca などで行えます。つぎのURLから入手可)

 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html

 25個のファイルの中の Calsat32.exe をクリックしてください。
 (SETUPは行わずに、直接Calsat32.exeを起動します。)

 プログラムは起動しますか?

 動いたら、ディスクトップにショートカットを作ってください。
 動作しますか?

 パソコン環境等も含めて、結果を教えてください。

 他に、不具合のある方の追試もよろしくお願いいたします。