[jamsat-bb:8648] Re: RUDAK nothing

脇田さん、皆様、

> 本日(5/26)の朝の AO-40 は、広報によれば RUDAK (9600bps FSK) が
> 聞こえるはずでしたが、07:22:00〜07:41:00JST の MA202〜206 では
> 何も聞こえませんでした。

RUDAKコマンド局のWD0Eがウインドウにないためだと思います。
Jim Whiteは限られた運用スケジュールと限られたウインドウ/スクゥイント・
アングルの中で奮闘しています。SCOPEもRUDAKが定常状態にならない
ことには実験ができませんので、良好な進捗を願うばかりです。

何か受信できたら、またリポートをお願いします。楽しみにしています。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp