[jamsat-bb:8203] Re: AO-40BEACON

jamsatの皆さんおはようございます。雨に花菖蒲の紫が
鮮やかです。JH1NPQ小澤です。
AO40 MA190あたりからS3から7で入感しています。
金子OM推奨のAE4JY AO40RCVを早速インスツ−ル
してデコ−ドを試みていますが、今だCOPYできません。
受信系全体のSN良くないのかな・・・?
RIG
 GTR2401G+自作2.4GHZTRV+自作144MHZTRV
 +FR101(28MHZ)

ANT
 29EL ROOP

○ちなみにビギナ−質問
 1、 AE4JYによる AO40RCVですが、デコ−ドしたファイル
    P3T形式とのこと?、どのようなメリットがあるのです
    か。
 2、 このソフトは、PSK31のデコ−ダソフトのように受信デ
    −タをDSPに直接表示できないのでしょうか。

> おはようございます。新潟の吉田です。
> 早起きしてAO−40のS2BEACONを聞いています。私
> のところでは05:46ころから、聞こえ始めま
> した。MA172 距離約53,000km  5分くらいは
> 結構よく聞こえていたのですが、6時をすぎてから、
> ノイズの中へ.....
> 27eleLOOPを使っていますが、アンテナの方向を
> きちんと合わせないとだめな状態でした。
> 朝食後聞いていますが、信号は見つけれません。
> (07:30)
 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 YOSHIKAZU  OZAWA
JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
             jh1npq@docomo.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY