[jamsat-bb:8143] Re: [jamsat-bb:8141] 津山シンポのお礼

送信者 : "Shiro Yoshida" <ji5mfz@dokidoki.ne.jp>
宛先 : <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
送信日時 : 2001年4月23日 19:45
件名 : [jamsat-bb:8141] 津山シンポのお礼

> 畑さん、村上さん、槇岡さん、理事の皆さん、シンポ御出席の皆様方 へ
>
> 今治のJI5MFZ 吉田です。
> 津山シンポでは大変お世話になり、私にとって至福の2日間を過ごす事が
> 出来心から感謝申し上げます。
> 畑さんには一番遅い出発になった小生に最後まで付き合って戴き貴重な
> EME,衛星通信のお話を聞かせて戴いたり、話に夢中になった為、電車
> の時刻が迫って、わざわざ亀甲駅まで送って戴き本当に御迷惑をお掛け
> 致しました。また素晴らしいサ-ビスを提供して頂き最高の気分で2日間を
> 楽しませて戴きました。今後共宜しくお願い申し上げます。
> [...]

4月21日、22日津山の会場へおいで下さいましてありがとうございました。

久しぶりの地方の総会と言うことで時間の都合などで参加できなかった局も

おられると思われますが、村上OM、津山のJF4PAT、私JA4HZN、ほか副会長

理事の方一丸となって、終わらせる事が出来ました。

これも皆様の参加の上の事と思っております。

さきほどから、次々とMAILを読ませていただきました

こんな田舎町でJAMSATの総会、シンポジウムが出来ました事は私の無線人生の

最大の思い出になると思います。

参加されました各局にこころよりお礼申し上げます

ありがとうございました。

また 衛星でQSO出来ますように

de  JA4HZN

ja4hzn@lucksnet.or.jp