[jamsat-bb:8122] 本日のISS 教えてWinorbit

JR6LDE 三ヶ島です。

先ほど20:52のISSのパスでDIGIに成功しました。
今日はONになっているようですが、他の信号は
プリントできませんでした。

Winorbitを立ち上げるたびに「Attitude information
on AO−10 outdated!」と表示されます。

AO−10の位置情報のどこがおかしいのでしょうか。
Winorbitをお使いの方、みなさんこうなっていますか。?