[jamsat-bb:8033] Re: ISSのパケット

 はい、コネクトはbusyが帰ってきました。
 残念ながら三ヶ島さんのデジピートされた信号はデコードできませんでした。

 その後、0002JSTにもコネクトを試みましたがbusyが帰ってきました。
 デジピートを試しましたが、パケットの信号は聞こえましたが、デコードで
きませんでいした。どうもこちらの受信スタンバイよりISSからの送信の方が
速いようでした。

 信号は、かつてのSAREX並みに強力でした。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/