[jamsat-bb:7997] 総会・シンポ楽しみです

皆さん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

昨日、総会・シンポの世話人のJA4GVA/村上さんから案内が届きました。
津山の観光案内も入っており、私は津山には伺ったことが無いので、
とても楽しみにしています。

世話人の皆さんには、ご苦労様ですが、よろしくお願いします。
先にも投稿しましたが、JI5MFZ/吉田OMのDRAKE Conv.改造用のパーツを会場で
配布する予定です。時間の関係もありますが、その場で改造して効果を確かめる、
といったこともできるかもしれません。

まだ、定員には余裕があるようです。
まだの方は、これからでもお申し込みになられてはいかがでしょうか。

ではまた。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp