[jamsat-bb:7994] 津山の総会参加予定の変更

JF6BCC 今石です。

  非常に残念な(本当に壁でも殴ってやろうかと思うくらいに残念な)こと
ですが、津山で総会&シンポジュームが開催される 4/21〜22 のまさにその
夜中、4/22 の 01:00〜04:00 に、仕事で博多に居なくてはならなくなりま
した (T_T)。誰かに代わってもらいたいところですが、代わりが居ないので
どうしようもありません。が、楽しみにしていた総会をこんなことで欠席し
たくもありません。
  そんな訳で、交通に支障があった場合の不安もありますが、4/21 は予定
通り午後に津山入りし、総会とシンポジューム第1部、懇親会には参加いた
しますが、その後、最終の新幹線を利用して、博多にとんぼ返りすることに
いたします。

# 幹事の JA4GVA 村上さんには、予約の関係を別途連絡いたします。

 岡山発の博多行き最終の新幹線のぞみ27号 (22:11発) に間に合うには、
津山発 20:37 の普通電車に乗る必要があります(1本後の最終電車では間
に合わない)。最終でも博多には 23:53 に到着しますので十分ですが、会
場は 20:20 あたりで離れないといけません。
  ただ、どうあっても欠席できない仕事なので、天候や状況があまり良くな
いようだと、大事を取って1本前の電車を使うことになるかも知れません。
その場合、津山発 19:43 の快速(岡山 20:50 / 21:09 でのぞみ25号に乗
り継ぎ博多 22:45)となり、会場には 19:20 位までしか居られないことに
なります。

  二次会や翌日のシンポジューム2部と、その後に予定されている NF 測定
会に参加できないのがとても残念です。どなたか福岡に戻る方、よかったら
私の 2880 を測定会にエントリして、福岡に持ちかえってきていただけると
嬉しいな、と思います (^^;)。測定用の電源供給用 Bias-T も会場に残して
おきますね。
  また、色々と小物やFM衛星の運用機材も持参するつもりでしたが、その
まま仕事に戻るとなると移動に苦労することになりますし、宿泊できないと
なるとデモする時間もありませんので、省略させていただきます (--;)。

  なお、また直前になってこの仕事が延期になる可能性もありますので、宿
泊の予約はそのままにしていただこうと思っています(もともと、この仕事
は先週末に行われる予定だったみのが、都合で延期されていた)。願わくば
この仕事が再度延期されることを願って…。

# もっとも、再度延期されると、今度はゴールデンウィークがつぶれてしま
# うんですよねぇ…。