[jamsat-bb:7954] ミクロネシア各島のGL

JF6BCC 今石です。

  衛星通信とは直接関係しないネタですが、私の所属している海外移動運
用愛好クラブ PIRC のサイトで、グアム(KH2)、サイパン(KH0)、ロタ(KH0)、
パラオ(T88)、ヤップ(V63)、ポンペイ(V63) の地図にGL表示を追加しま
したので、ミクロネシア方面へ移動運用を行う予定の方は参考にしてくだ
さい。

http://www.interq.or.jp/pacific/pirc/
Islands から各島の地図を参照してください。

  チューク(V63)、テニアン(KH0)、マジュロ(V73)については地図ができ
次第追加します。ナウル(C21)他は地図が無いため確認できていません。
  なお、該当ページにある運用情報は内容が古いので、随時更新していく
予定です。