[jamsat-bb:7870] Re: [jamsat-bb:7863] 総会の会場の最寄駅は?

送信者 : "Yoshihiro Imaishi" <imaishi@aa.mbn.or.jp>
宛先 : "日本アマチュア衛星通信協会BB" <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
送信日時 : 2001年3月30日 10:19
件名 : [jamsat-bb:7863] 総会の会場の最寄駅は?

> JF6BCC 今石です。
>
>   JL 202 いただきました。当日が楽しみです。
>
>   まだ、どうやって行くか決めていないのですが、ちょっと質問です。
> 会場となる民宿「佐良苑」のJR線の最寄駅はどこなのでしょうか?。
>   JL の地図と YaHoo の地図検索を比較してみたところ、「皿」の信号
> はJR津山線津山口駅と佐良山駅の間、津山口駅寄りのようですので、
> たぶん津山口駅が最寄り駅だと思っていますが…。で、津山駅から 4.0km、
> 津山口駅から 1.6km、佐良山駅から 2.0km ってことで、合ってます?。
>
>   地図を見る限りでは、津山駅から民宿までかなりの距離があるようで、
> [...]
こんばんわ 今石さん、皆様

このたび総会が行われる会場(佐良苑)の経営者JA4HZN畑です。

佐良苑までの交通手段ですがJRの場合最寄りの駅は津山口ですが、ご指摘のとうり

快速は止まりません 出席される皆さんの出費を出来るだけ少なくするために

最寄りの駅から電話もしくは433.68MHZで連絡があれば、迎えに行く用意が
ありま

すのでご利用下さい。

私のシャックは店の受付の中にあります。仕事半分、無線半分の生活です HI  HI

一応3.5MHZ−1.2000MHZまでQRV出来ます。

皆様のご来店(総会出席)をお待ちしています。

de ja4hzn@lucksnet.or.jp