[jamsat-bb:7862] 濱崎さん、こんにちは。ようこそ。

JA6UZY/濱崎さん、こんにちは、
ji1izr/眞田といいます。
神奈川県は平塚市がQTHになります。

MTSATというのはお仕事の関連でしょうか。
どのようなものか、ぜひここで紹介してください。

私は衛星を初めてからまだ9ヶ月くらいです。
最初は敷居が高いとしり込みしていたのですが、
やってみると意外とそうでもありませんでした。

このメーリングリストは、いろいろな知識や経験を
持った方が大勢居ますので、気軽に何でも質問
してみてください。

最後に、おねがいですが、メールソフトはアウトルック
エクスプレスをお使いのようですが、このメーリング
リストではウィンドウズ以外を使用している方もいますし、
またJAMSATのホームページに残すこともあり、
「書式」の中で、「リッチテキスト」ではなく「テキスト形式」
にしておいてください。そうでないとメールを読めない方が
いますし、ホームページの記録も文字化けを
起こしてしまいますので。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com