[jamsat-bb:7718] Re: [jamsat-bb:7717] Re: KH2移動

JL1XYUです。

>   AMSAT-bb に情報を流しておけば、アジア・オーストラリアとの交
> 信も望めるかも知れませんが、どうしましょうか?。

今石さんありがとうございます。
ホテルが北向きらしいので南方向とのQSOは期待出来ないと思います。
衛星通信の移動運用も初めてなので期待を外したときが怖いです。
アジア地域との交信はチャレンジしてみたいですけどね。
リグはFT-100とFT-51ですので今回はUO-14が中心となりそうです。

鎗田 昇 JL1XYU
埼玉県春日部市
yari@rose.zero.ad.jp