[jamsat-bb:7700] Re: JAMSAT donates 80.000,00 DM to the P3-D Project

JF6BCC 今石です。

At 2001/03/05 10:58:22 IKEDA Hiroto(池田弘人) wrote:
> JAMSATがAMSAT-DLに対して80,000DMの寄付を行ったことに対する礼状が、
> amsat-bbに投稿されていましたので紹介します。      池田/JI1OWP

  重複しちゃいましたね (^^;)。

# 池田さんからの投稿は、charset=us-ascii のまま JIS7 漢字コード
# で書かれていましたので、メールクライアントによっては読めなか
# った方もいらっしゃるかも知れません。メッセージの Export/Import
# 機能を持つメールクライアントを使っている方は、一旦 Export して
# charset を iso-2022-jp に書き換えて、再度 import すれば、きち
# んと読めるようになると思います。