[jamsat-bb:7634] Translated 2880

槇岡さん、田村さん、池田さん、
英単語については、いろいろとご教示ありがとうございました。

お陰様で、資料の英文翻訳が完成しました。 実はこの資料とは、
皆様お察しのとおり、ミリコム社がドレークコンバータ2880 に
添付している改造マニュアル(3ページ)です。

改造そのものは、新井さんや今石さんのHP等で解説されている
とおりにすれば出来ますが (その節は大変参考にさせていただき
感謝を致します)、外国局には日本語の取説書がネックになって、
先日、私のところに英文への翻訳依頼があったのです。

本日(2/26)、ミリコム社に翻訳資料を送付した後、HPにおける
一般公開の許可を受けましたので、ここに広報いたします。

担当者との話しの中で、今石さんも英訳していることをお聞きし
ました。どこで公開されているのでしょう? 私の英訳と較べて
みると、また参考になるかと思います。

 http://www.ne.jp/asahi/hamradio/je9pel/conv2880.htm
 http://www.asahi-net.or.jp/~EI7M-WKT/numbr262.htm

Name : JE9PEL/1 脇田
Mail : je9pel@jamsat.or.jp
URL  : http://www.asahi-net.or.jp/~EI7M-WKT/
QTH  : Yokohama, Japan
Date : Feb 26, 2001