[jamsat-bb:7606] 編集お疲れさまです。

毛利さん、池田さん、会員各位
おはようございます。
JAMSAT Newsletter編集ありがとうございました。
特に推進システムと熱設計は、興味深く読ませていただき、小田急線(新宿−箱根)
で3駅乗り過ごしてしまいました。精算料金、180円安い物でした。・・・・・・
・
互いに仕事の忙しい中ありがとうございます。金と知恵の無い私ですが、「体」でお
手
伝いできることがあったらと思っております。
お礼遅くなり申し訳ありません。ここ2週間無休で、しかも連日朝帰り、メ−ルでき
ませ
んでした。
3月東京エリアミ−ティング楽しみにしております。技術的な進展、ありませんが・
・・・・
よろしくお願いします。
 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 YOSHIKAZU  OZAWA
JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
 http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY