[jamsat-bb:7570] 2001 JAMSAT シンポジュームのお知らせ

2001年JAMSAT総会シンポジュームを岡山県津山市で
下記の日程で開催いたします。

日時 2001年4月21日(土)〜22日(日)

総会については、JAMSAT Newsletterに掲載されますので、
詳しくはそちらをご覧いただくとして、シンポジュームは衛星通信に
興味のある方であればどなたでも参加できます。また、日頃の実験や
研究の成果を発表していただくため、ここに一般の発表を募集いたし
ます。

申し込み方法
はがき、電子メールで、発表題目、発表希望形式(口頭発表または
ポスター)発表者氏名、電話番号、コールサイン、電子メールアドレス、
その他、必要と思われる事項を明記。(概略の発表時間もお願いしま
す)   発表形式については、原則は、口頭発表およびポスター掲示と
します。口頭発表の場合は内容をA4用紙に印刷、コピーいただくか
スライド、ビデオを補助に使用することが出来ます。また、ポスターは、
A0版2枚程度とお考え下さい。 発表時間は約15分から60分。
発表者が複数の場合は代表者の名前を明記してください。
申し込み締め切り日は、3月5日とします。

発表申し込み、および、参加申し込みは
712-8044 岡山県倉敷市東塚3-24-36
       JA4GVA    村上  忍 宛
   FAX  086-456-0249  ja4gva@jamsat.or.jp