[jamsat-bb:7545] 初めまして

JL1XYUこと鎗田と申します。
衛星通信を初めて3ヶ月あまりになりますがここを見るようになったのは3日前位か
らです。
FMの衛星通信を中心にやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

実は3月にKH2へ行くつもりなので空いた時間を利用して6mと衛星にonairしよ
うと思っています。
現在アンテナを物色しています。

鎗田 昇 JL1XYU
埼玉県春日部市
yari@rose.zero.ad.jp