[jamsat-bb:7510] Re: P3D Decoder

金坂様 皆様 AO−40の2mと2.4GHzのビ−コンの受信
音は JAMSATのホ−ムペ−ジに貼り付けていただいていま
す。リアルオ−ディオという形式ですので、パソコン雑誌の付録
CD−ROMからリアルオ−ディオのソフトを仕込んでから、
聞いてみて下さい。
とりあえず、聞いてみるだけならいいかもしれません。
でも、このを音デコ−ドしてもだめですから...
どなたか サンプル音のある場所をお知らせください。

2mの方は 金沢でGPで受信した物ですし、2.4GHzは新潟で
27eleLOOPと噂の¥3000−コンバ−タで受信した物です。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp