[jamsat-bb:7508] SO-35 追憶

JAMSATの皆様

当局は、JAMSAT News(次+1号) にSO-35の追憶記事をまとめる作業
を仰せつかっています。
そこで皆様にお願いですが、「SO-35は私にとって、他の衛星と違ってこ
んな衛星だった」あるいは、「初めて出会った衛星だった」、「金・銀アワー
ド完成した」など、心に残っている印象や記念となる出来事を、数行の簡単
な文にまとめて、私あてお送りくださいませんか?

頂いた内容は、できるだけ反映するつもりですが最終構成は、私に任せ
て頂くことをあらかじめご了承ください。2月14日までに頂けると幸いです。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>