[jamsat-bb:7492] Re: 2880改造用BPFの件

JF6BCC 今石です。

At 2001/02/09 03:31:14 Fumihiko Yoshimachi wrote:
> 個人販売の交渉時に私が100個まとめて購入すれば、大幅に値下げ
> するがどうかとの話があったのですが、受注、そして安全な発送に
> 自信がなかったのでお断りしました。

  2880 の在庫がまだ多数あると言うニッシンさんに、まとめて取り扱っ
てもらうというのが、現実的かも知れませんね。もっとも、そうなると
マージンがその分入って、かえって高くつくのか…。

# 今のところ、便乗して購入したいって問い合わせは来てません。2880
# の BPF をちょっと改造するだけでも、そこそこの感度か出ています
# から、更にそれを改造しようか、って言う人は、そんなには居ないの
# かも知れませんね (^^;)。100 個まとめるには、3個ずつ買ってくれ
# る人が 34 人は要りますが… 34 人ねぇ…。