[jamsat-bb:7438] Re: Sunsat Oscar-35 meets its destiny

JF6BCC 今石です。

At 2001/02/03 16:01:26 Takeyasu wrote:
> -bbへの投稿は、容量に上限があります。16kBが上限です。(現在、変更されて
> いるかもしれませんが、、、)

  あ…、なるほど。確認しました。これは失礼しました。

> ホームページの邦訳文を見ましたが、約15kBのようですね。ホームページの
> 文章以外に何かをつけておられたとすると、上限に掛かったかもしれません。

  メールとして送る時には 1KB 位のヘッダーがついてしまいますから、
それでなのでしょうね。

  お騒がせしました。今後気をつけるようにします。

  jf6bcc@jarl.com