[jamsat-bb:7436] Re: Sunsat Oscar-35 meets its destiny

JF6BCC 今石です。

At 2001/02/03 15:24:02 Yoshihiro Imaishi wrote:
>   邦訳文を作りました。が、どうも JAMSAT-bb への投稿がうまく行きません。
> とりあえず自分の Web サイトに入れました。
>
>  <http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/so35fstp.txt>

  ↑これはメインのアカウントからの投稿。そして↓これはサブのアカウント
からの投稿です。

  やはり、メインのアカウントからでも、別のアカウントからでも、短い文
章だとちゃんとすぐに反映されるけど、長い奴は待っても返事が来ませんね。
長い分だけ時間がかかるんだとしても、JAMSAT の Web サイトを確認しても、
30 分以上前の私の投稿は反映されていないし…。
  どうも、長い投稿文は、JAMSAT の ML サーバーに届いていないか、届いて
いるのに受けつけられていないようですね。

  jf6bcc@jarl.com