[jamsat-bb:7432] すみません。これ、テストです。

JF6BCC 今石です。

  ごめんなさい。これ、テスト送信です。どうも今日の午後から、私の投稿
が JAMSAT-bb に反映されないんですよね。かと言ってエラーメールが戻っ
てくる訳でも、他の人の投稿が来なくなる訳でもないようで…。うちのメー
ルサーバーの問題化かとも思うのですが。

Yoshi Imaishi
imaishi@fh.freeserve.ne.jp