[jamsat-bb:7379] Re: AO-16のSバンドビーコンがON?-OFF

JF6BCC 今石です。

At 2001/01/28 01:54:32 Yoshihiro Imaishi wrote:
>   AMSAT-bb への WJ9F の投稿によると、AO-16 の 2401.143MHz のビーコン
> が 1/27 14:35z (23:35jst) から ON になったそうです。バッテリーのデー
> タを取得するための短時間の ON のようですので、次に日本で見える時間帯
> に ON になっているかどうかはわかりませんが…。

  先ほどの AMSAT-bb への投稿で、今日の午後にSバンドのビーコン送信
はオフになり 70cm のビーコンに復帰したそうです。ううっ、間に合わな
かったよぉ… (ToT)。
  次のSバンド送信は「NEXT WEEKEND(今週末)」とのことです。今週末
は、JARL 福岡県支部大会の併設「瀬高おもしろフェア」の準備で忙しいの
で無理かも…。

  jf6bcc@jarl.com