[jamsat-bb:7201] Re: GREETINGS

  Kuniyoshi NAKADA さん、こんにちは

|すいません.私のミスでした.
|それから補足ありがとうございます >JO2OXL, JF6BCC

  いえいえ、本文をちゃんと読んでいれば・・

 ところで、QSO有り難うございました。最近はめっきり寒くなって
手回しアンテナでは、つらいところです。(笑)

|JF6BCC;
|
|サイパンから衛星にQRVして,後で気づきました.
|私,KHφとやってないぃ・・・
|ぜひ交信しましょう!

 ははは、去年のKH0移動はYAESUのレンタルシャックだったので、コンピュータ以外
何でもあったのですが、残念でした。

 でも運用者は一人なのでHFやってると、なかなか他に手が回らなくて(笑)

   01/1/17(Wed) 10:10pm  中村 秀修 JA6AVT/JF1VXB KASUYA-FUKUOKA
    E-MAIL:jf1vxb@jarl.com