[jamsat-bb:7189] 自己紹介

 メーリングリストに加わりました。
自己紹介致します。

     名前:林 正之
コールサイン:JH1XMA
     住所:神奈川県秦野市南が丘
簡単な近況など:
   衛星関係は、長い無線暦で、最後の楽しみに
取っておりました。マンションの二階では殆ど楽し
むことはできませんが、最近の衛星事情は昔とは
少し違ってきているようで、勉強してみようと思っ
ています。現在は道楽で、ACARS(航空機位置
情報表示システム)のソフト開発をしています。
衛星のテレメトリーにも興味があります。

みなさんよろしくお願い致します。
JH1XMA