[jamsat-bb:7160] ミリコムのドレーク2880

JF6BCC 今石です。

  アメリカの某局から私信でいただいたのですが、大阪のミリコムに国
際注文が可能かどうかの FAX を打ってみたところ、通販OKの返事が
e-mail で返ってきたとのことでした。
  たぶんこれで、現在 2880 が入手困難になっている北米からミリコム
に、2880 の注文が殺到するんじゃないかと思います。ミリコムがどの
くらいのストックを抱えているのかわかりませんが、今のうちに入手し
ておかないと、品切れになるかも知れませんね。いずれ、秋葉原の店頭
在庫だけになったりして。

  私も、明日にでも追加注文しようかな…。

  jf6bcc@jarl.com