[jamsat-bb:7147] Re: GREETINGS

  毛利幹生 さん、こんにちは  久しぶりです。

 以前お会いしたとき、いただいた「アマチュア無線の楽しみ (JAMSAT)」
の冊子を大事に保管しております。(いつかサテライトやるときのために)

 時代は変わり、サテライトの世界も大きく変わったようですね。

 FM衛星という物があり、入門用に最適という記事を見て、昔の
興味が再度わいてきました。

 それまで、サテライトは難しいものという印象が大きく、なかなかとっ
つきにくい分野ではありました。

 曲がりなりにも数局QSOできたということは、大きな喜びでもあ
ります。

 また、いろいろ教えてください。私も小笠原は何回か行きました
が、HF,50MHzの運用だけでした。

   01/1/14(Sun) 01:42pm  中村 秀修 JA6AVT/JF1VXB KASUYA-FUKUOKA
    E-MAIL:jf1vxb@jarl.com