[jamsat-bb:7120] Re: [jamsat-bb:7119] 今朝のAO-40のS2-MB出てました?

今石 さん、

私にとっては初めての受信ですが、10:15頃から聞き始めました。
S2-4でスピンモジュレーションQSBがあります。11:00現在も
聞こえていますが徐々にSは下がっています。

設備は、マキ電気コンバータ(地上高10m屋外設置)
            28elループ八木
            親受信機はIC746
            コンバータと親受信機は約25mの5D2Vで接続

耳受信だけでTLM解読は出来ません。

当地にQSY以来、一度も実用にならなかったSモード設備ですが、
動作が確認できて満足しています。

改造した2880はまだ試していません。(手元アンテナが無い!! hi)

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>