[jamsat-bb:7096] tnx for res about 「FM衛星・・・」 JH6VHO

jh6vho 菊永 from 鹿児島県です。

色々とレスありがとうございます。

JF6BCC 今石さん からのメッセージにより、私の確認したかった事
も解りましたし、又、JE1CKA/KH0AM さんの「CQ」及び「フォネティ
クス」に対する考え方も解かったつもりです。

まあ、この辺の使い方、考え方というのはこれが正しいという物では無い
と思いますし、長い間、ハムを楽しんでいると色々と考え方も変わってくる
事もたぶんあるだろうと思います。

今後の、参考にさせて頂きたいと思います。

どうも、各局、有意義な意見をありがとうございました。

   E-Mail    jh6vho@po.synapse.ne.jp
    菊永 隆幸   (Kikunaga Takayuki)
[eof]