[jamsat-bb:7013] Re: [jamsat-bb:7012] Re: 今日の20時のRS12でのSSB−CQは例のJH5DAHか?

●それはそれは早まったレスポンスをしまして大変失礼致しました。お許しくださ
い。

あのパスは、私はGBすらやっとs0レベルであり、AOSと同時に7エレメントL
OGでIC756PROでやっとパスバンドのスペクトルを確認しました。
しばらくは、GBだけでして、少し遅れてCWのQRVが数局ありましたがs0−2
0dBのノイズレベルでした。
かなりパスバンドの下側でー10dB位のSSB波形があり、やっとJO5AKH?
かJH5AKH?かと、聞こえましたが、周辺のCWには何ら影響してませんでした
し誰もクレームも出してはいませんでした。

スコープとダイアルで数局の信号をモニタしましたがQSOまでには最後まで至って
なかったようでしたね。
最近はあんな程度のパスですか?RS12って?
実は以前は仕事でPROの衛星関連にも立ち入っていましたがアマチュア無線では、
やっと最近29MHzだけ聞き始めています。
きちんと聞いたのは中学生のとき最初のスプートニク1号の「ピー ピー ピー」言
うキャリアが最初で最後です。HiHi

今度はAO−40だけやろうと、いろいろ準備しておりますが、全然、まともに前に
進んでいません。

今石さんも、かなり神経質になられていましたので、私も途端に「DAHなのか!?
と過剰反応」を示してしまいまして、大変失礼致しました。お許しください。
CALLサインも、こう申しては何ですが少し似てますものね…

早速、bbで申し出ていただいて幸いでした。
私を含めて混同も起きていると思いますから、某局とは、これで皆さんセパレートさ
れると思います。
ご安心ください。

何せ私はDAH局の電波を聞いてませんでしたので…つい過剰反応してしまいまし
た。
頭の中で、あの声は貴局と訂正しておきます。失礼致しました。

まだ時間が掛かるのですが、AO−40が元気になって私もUPーLINKできるよ
うになりましたら是非ともパスバンドでお会いしたいですね…
楽しみにしておきます。
言い辛いレスポンスを大変有り難うございました。
お許しいただけると幸いです。
GL TU  73
       DRE Techno  JA6DRE

musashigaoka 1-16-15 kumamoto city
 KUMAMOTO PRF. JAPAN 862-8001

          URL www.ja6dre.com
        mailto ja6dre@ja6dre.com