[jamsat-bb:6938] Re: 自己紹介です

JF6BCC 今石です。

At 2001/01/03 13:33:17 廣兼 昭彦 wrote:
> 自己紹介をします。
>             名前 廣兼 昭彦  住所  山口県阿武郡旭村です。山
> 口県のへその部分 標高260メ−トルの田舎です。 コ−ルサインはja4imnです。
> 昨年3/3免許が帰ってきました。 ao-10の初期よく出ていました。 みなさま宜
> しくお願いします。

  ようこそ。よろしくお願いいたします。

  AO-10 はまだ存命中です。日照のある時間帯に限り、またかなり深い QSB があり
ますが、MODE-B での運用が可能です。AO-40 が使えるようになるまでには結構あり
ますから、そちらを試されるとよろしいかと思います。
  こちらは福岡県北九州市です。ひょっとしたら地上波でもつながるかも知れませ
んね。普段は FM 衛星に出ています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  jf6bcc@jarl.com