[jamsat-bb:6936] Re: RS-12/13のモードは?

JF6BCC 今石です。

At 2001/01/04 07:14:17 Takushi Ochiai wrote:
> RS-12のトラポンも動作していないような気がしますが??わかりません.

  AMSAT-bb の KE4AZN 局の投稿によれば、MODE-A で 1/3 13:00Z (22:00JST)
頃に交信できているようなんですが、ゆうべ私が 2m で UPLINK を試し
た時は、10W & 6ele (免許の関係で FM 機の IC-229) で、ダウンリンク
を確認できなかったんですよね。ビーコンはちゃんと聞こえてくるんで
すが…。
  KE4AZN 局は 4x4 クロス八木右旋円偏波だそうですが、FT-847 のパワ
ーを最小に絞ってもOKだと言っていますので、そんなにパワーは要ら
ないと思うんですがねえ…。

  また時間を見て試してみたいと思います。

  jf6bcc@jarl.com