[jamsat-bb:6797] 携帯電話用ホームページの更新

携帯電話(ezweb)用ホームページを更新しました。
CQ誌の今月号のJA6BX/江崎さんの執筆されている衛星通信のページに、ホームページ
の内の1ページの写真とともに紹介されていますので、ご参考まで。江崎さん、あり
がとうございました。
URLはそこにも記載されています。

http://homepage2.nifty.com/ji1izr/fmsat/index.hdml

それから、7n4iur/福田さんがi-mode用のホームページを作成中とのことです。
そのうちにここで報告されることと思います。i-modeお持ちの方は、お楽しみに。

JARL LABからの案内で、JAS-1の追跡チャート集を入手しました。これを参考にパソ
コンや携帯電話がなくても、FM衛星の軌道予測が出来ないか、考えてみるつもりで
す。これについては、また、ここで連絡します。果たしていつになるかですが。
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com