[jamsat-bb:6793] Re: Introducing New Program Tool

池田さん

ClockBAK、ClockFWAの作成ありがとうございました。本来私が作成
すべきプログラムですが、最近忙しくてパソコンの前にあまり座って
いられませんでした。しびれを切らして遂に池田さん自身でプログラム
されたのでしょうか。

ところで、問題点が二つ。
1)池田さんのメールをOutLook Expressで受信しましたが、するとURL
の部分がアンダーラインされ、そこをクリックするとそのURLに飛びますが、
URLの後の”)”までURLに入ってしまい「ページが見つかりません」となって
しまいます。最初これに気付かず池田さんのHPがおかしくなっているのかと
思いました。

2)プログラムをRUNさせるとF1A0RN63.DLLが見つからないと言われます。
これは私のPCの問題か?

> それにしても、AO-40が気懸かりですね。
最初は絶望的だと思っていたのですがそうでも無いみたいですね。データを
失わない為にハードリセットをしないとは余裕を感じます。
AO-40が失敗に終わると衛星通信のアクティビティーが落ちてjamsatの
会員が減りそうです。

ニューズレターの作成ごくろうさまでした。最近のNLは充実しています。

平川でした.

                          SHUICHIRO HIRAKAWA
                  INTERNET : hirakawa@da2.so-net.ne.jp
                             NIFTY : GFF00711
                         HAM CALL : JA6SNK/1