[jamsat-bb:6719] Re: AO-40??

中村さん、皆様、

>  435.452MHz
>  Sは、ノイズレベル+ 6dB 程度です。
>  QSBはありません。
>  ビーム方向 AZ=80°
>          EL=0°
>  信号は RTTYのようにも聞こえます。

AZが不自然に感じます。少なくとも、90度より
北側ということはないと思います。(軌道傾斜角が
変わっていない限りですが、、、、)

BPSKの変調が掛かっていると判り易いのですが、、、
皆さん、頑張って探しましょう。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp