[jamsat-bb:6713] AO-40???

どなたも 聞こえない?みたいですね...
またまた お騒がせしてしまったようです。
しかし、まぎらしい? 信号が増えました。
でも、435.451MHzの信号まだ聞こえていますが?無線機とバッテリ−とア
ンテナを積んで、探査
に行かないといけませんね....
お騒がせしてすみません。
また、本物を探しています。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/