[jamsat-bb:6711] AO-40??

だんだん??が増えていきます。ますます 昔聞いていたAO−10 13のテレメ
トリ−の音色に近くなってきました。かなり長い時間CWが聞こえるようになりまし
た。
435.452MHz近辺で聞こえます。ロ−カルのHFのRTTYだったりした
ら、ちょっと
ショックです。(^^; こんな文章をかいていたらCWは聞こえなくなりました。
(07:35JST)
キャリア−は聞こえています。ますます????

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/