[jamsat-bb:6709] AO-40?

ここ 一時間ほど435.451MHzをワッチしています。CWの信号が 30秒
おき
くらいに聞こえるのです。方向は 東北東の方向です。
はじめはCWのかけらみたいな信号でしたが、だんだん文章?らしくなってきまし
た。
手元のパソコンの電源を落としてみたり、アンテナを抜いてみたりしても聞こえてき
ま
す。また、近辺のあやしい信号を受信しているのかもしれませんので、お手数ですが
上記周波数をワッチしてみていただけませんか?
VのBECONはまだ、こちらでは聞こえてきません。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp