[jamsat-bb:6649] 自己紹介(2度目の登録です...)

おひさしぶりになります。
JL2WPI/2 池田 尚史 と申します。

以前、このMLに登録させていただいておりましたが、
W32/MTX誤転送事件で迷惑をかけてしまったので脱退
しました。

が、P3Dの打ち上げ成功などでMLが盛り上がっている
ことや、どんどん離れていっている同世代のアマ無線
友達などに楽しさを再び知ってもらいたい(^_^;と思い
再度、登録しました。
(今、21歳ですが、このMLに自分と同世代の人が何人
いるのかなぁ... オーロラで亡くなった父と話ができた
とかいう、ちょっとイイ感じの映画が上映されるみたい
で... 少しでも同世代でアマ無線に興味を持ってくれれ
ばなんて思ったりもしますネ。空想は空想でしかないん
ですが...)

FT-847を昨年の夏に買って以来、衛星に興味がありつつ
交信には至っていません...
(AO-27のFMレピータを受信したときには感動しました♪)

不信感を抱かせるような事件(ミス)もありましたので、
???と思う方もおられると思いますが、温かく迎えて
いただければ幸いです。

池田 尚史 <Takashi Ikeda>
愛知大学豊橋情報処理センター相談員
<Homepage URL>
http://www.j-stream.net/
<Private e-mail Address>
mailto:ccikeda@j-stream.net