[jamsat-bb:6448] 2.4Gコンバーターが働いた!

JF1SAG松岡です。

皆さんのメールを見ていて、2.4Gのリピーターで確認すること
ができることに気がつきました。
関東地方には結構2.4G局がリストアップされているのですね。
でも、静か!
スキャンすること30分ついにJP1YHKを59で受信しました。
リピーターにはIDがあるので間違いなし。
厚木ー保土ヶ谷間は10Kmくらいで衛星には近すぎますが、
とにかくドレークが働いていることはわかりました。
AO40の2.4Gビーコンはいつかな?

      Yoshiki Matsuoka
   JF1SAG ・ F5MUY
   Atsugi-city (PM95QK)
   Kanagawa、Japan