[jamsat-bb:6402] Re: AO-40分離時画像

日本語版はこちらです。
AO-40の分離直前に切り離されたコニカルアダプタが
離れていくところがとてもきれいに写っています。
http://www.jamsat.or.jp/oscar/p3d/001122a.html

8MBには加速度計データも含まれていますから、やがては
打ち上げ時の振動を再現(体験)できますね。

岡本